昨日に引き続き、今日も寒波到来の影響で凄く寒い! なのでバイクに乗ることを諦めました。まぁ冬でも変わらずにツーリングに行こうと思っているほうが異常者な訳でして、これで私も正常者の仲間入り(笑) とは言えどうするかな。 昨日に引き続きどこかの喫…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。