今日は八王子の実家に帰る(・・・・と言っても非常に近距離なので非日常感は全くない)普通の日。 ただこの日は関東平野南部でも夕方から降雪予報が出ていて雪が降る前に早めに帰ってくるか全体スケジュールに悩む日。 電車でJR八王子駅へ。 ・久しぶりのJR…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。