今日は午後からトンネルクラブのえぬむらさんが我が家にバイクの整備をしにやって来ます。 雨よりの曇り予報という天気の中、私も午前中に洗車を済ませ(昨日の日記)てスタンバイ。 いらっしゃいませ。 ・えぬむらさん、いらっしゃいませ 今日の目的は右ハ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。