私は自称スマフォライトユーザー。 何を持ってライトと言うかですが、月間データ使用量が300MB~500MBくらいで落ち着いているほどデータ通信をしていない→そもそもあまりスマフォを使っていないと言うわけです。 いや、正確にはもともと携帯電話料金にお金を…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。