陸の孤島生活2日目・・・・夜が暇で仕方がないのです

陸の孤島への出張・・・・
通勤は・・・・徒歩。つまりは出張生活において24時間、この魔界から出ることがないと言っています(泣)


今日はわずか4時間でシステムを切り替えなければならないタイトなスケジュールで、ランチすら満足にとれず
おやつの時間にようやくカップラーメンにありつけたのですが・・・・売店にあったポットのお湯、温度が著しく低いことに気が付かず、40℃くらいしかないのか全然麺が戻らず僅かな希望すら消滅(笑)


徒歩でホテルに帰宅。
24時間の交代制で運用待機をするのですが、私は切り替え作業も担当したので日勤
18時にホテルに戻れますが・・・・今日も暇!


どうすんのよこれっ!!ゲームでも何でも良いから趣味をくれっ!!


近くの唯一無二のコンビニは店内調理のお弁当が売っているのがせめてもの救い。

・店内調理の焼き豚丼

徒歩圏にスーパーマーケットさえあれば海鮮オツマミでゆっくりと食事をして時間を潰せるのですが、温かい弁当だと冷たくなる前に食べてしまわねばならず、アッという間に食事が終わってしまう


作ってから時間が経っていないから美味しいのですがね・・・・

・美味いのだが・・・・

なんだかちょうど一年前にコロナウイルスに罹患して、ホテルに隔離された時の生活と重なっているなぁ。

https://…/2022/01/21/ 関西出張6日目: たーさま、コロナ陽性判定が出たってよ!!

だがその時と違って健康なだけあって、さらに辛い(笑)


人間って常に刺激が必要な生き物なのですね。助けて~

https://…/2023/01/17/ 陸の孤島生活3日目・・・・まともなゴハンが食べたい(大泣)