今年もゴディバの詰め合わせセットをセレクトしてみました

今年ももう年末か・・・・早いなぁ。
コロナ禍騒ぎが(一応は)収まっているとはいえ、仕事納め時の納会は禁止令が発令され、我が社恒例のクリスマスパーティーも相変わらず中止


クリパー開催予算がそのままプレゼント費用にスイッチし、選択肢の中からセレクトしてもらえるパターンも去年同様に。
カタログギフトとかとかもありましたが、肉は先日ローストビーフを購入したので、去年に引き続きゴディバのチョコレート詰め合わせにしてみました。

https://…/2021/12/10/ ローストビーフディナーとゴディバチョコのデザート

結構食べごたえがあって好評なのよね。
食後に一粒・・・・たったひと粒ですがものすごくパンチがあるし、本物のチョコレートって量が食べられないほど濃厚♪


さっそくクール宅急便が届きましたがだいぶコンパクトな箱。

・小包が届きましたが・・・・去年より小さいな

去年は馬鹿みたいにデカい外箱だったから、輸送費のために見直しが入ったのかな?


内箱は・・・・リボンでデコレーション
去年同様、ここから中身にたどり着くまでも包装が幾重にも凄そうだ!

・ゴディバ詰め合わせ (たぶん ゴディバ 50周年アニバーサリー -秋冬- 感謝の想い)

肝心な商品名は覚えておらず、ゴディバという事しか分からない。(普段あまり興味がないもので・・・・)


だがここから先の開封は少し先になりそうです。