JALのマイルが1万マイルを越えていたのでアマゾンギフトに変換した件

しばらく落ち着いていた飛行機出張
だがしかし、新たな仕事で飛行機に乗ることになりました。予約するか・・・・と航空会社のサイトを開きます。


去年はバシバシ飛行機に乗る機会に恵まれたので、ポイントもバシバシ溜まり航空会社のステイタスもワンランク上がりました

・【使いまわし写真】JMBクリスタルカード

せっかく上がったステイタスも国内線利用のみだとまったくメリットなし・・・・
そうだな、搭乗口の改札機にカードをかざした時に鳴る『ピコ~ン♪』という音が一般人と違うくらい?
何その特典は(泣)


実質的なメリットはステイタスではなくマイルが溜まり1万マイル=Amazonギフト1万円分の交換ができたこと。

https://…/2021/06/16/ 一泊伸びましたけれども無事に帰れました

私にとって飛行機搭乗はめったに無いのでマイルを交換できることなんてごく稀な出来事・・・・


あれれっ!?
いつの間にかまた1万マイル溜っている!!ラッキー!
前回から一年しか経過していないというのにまたアマギフ1万ポイント特典をゲットしました~♪♪♪♪

・アマゾンギフト券 ¥10,000円ゲット

嬉しいことには間違いないのですが・・・・特に物欲がない私
一万円有ってもなぁ・・・・心が踊らない


バイクの消耗品を買って終わってしまいそうな予感。
常日頃から欲しい物がパッと頭に浮かぶような生活をしておかないと人生がつまらなくなりそう・・・・(大泣)