予定外に土曜日に仕事をする羽目になりました(泣)

茨城県・鹿島出張の2日目。
本来ならば今日は純粋な移動日で、朝起きたら高速バスに乗り東京に帰れば良いはずだったのですが・・・・


朝イチから客先に行っている私・・・・
が、私が特にやることはなく、システムが正常だという判定をするのを待つだけ
眠いのにやることがないというの最悪だな。


午前中には開放されると思いきや、午後まで引きずることになり、ランチは近くの定食屋。軽めのざる蕎麦しか体が受け付けない!(写真なし。)


とりあえず作業は終わり高速バス乗り場まで送っていただきました。
このゆるキャラは・・・・千葉県のチーバくんに対抗した茨城県バージョン!?ちょっと無理があるというか気持ち悪いというか・・・・

・へんなゆるキャラが場所を指し示す

はんぺんちゃん?


結局おやつ時の高速バスで東京へ。

・東京駅行き高速バス

あ~あ、朝イチの便で東京に戻ってこられたのであれば秋葉原電気街に立ち寄って電子部品を買い漁ろうと密かに計画していたのに、オジャンだわ(泣)


帰りのバス車内でも寝たのですが、それでも眠い
早く帰ってたっぷり寝よう。

https://…/2022/06/17/ JR東京駅から高速バスに乗り、茨城県・鹿島方面の出張が散々な件2