電柱敷地料お支払い 2022

忘れた頃にやってきた、東京電力からの封筒
値上げの話ではありません。


電柱敷地使用料支払いのもの。
よく知らんけれど私が権利を持っている場所電柱が建っているんだと思いますが・・・・

・電柱敷地料お支払い

豪華な封筒で送られてきます。


前回も日記にしていますね。

https://…/2016/04/07/ 電柱敷地料お支払い!?

用紙には、ズラリと明細が印刷できるようになっていますが、私のやつにはわずか1行が印刷されているだけ。


世の中には電力会社に土地を貸しまくっている人がいるということよね。
噂では高圧送電線とか建っている場所の土地とかは、相当に良い金額で借りてくれるのだとか。


それで私の場合は・・・・

・3年額・・・・¥129円

・・・・_| ̄|○
世の中にそんなに美味しい話があるわけがないですよね。


3年で缶コーヒーすら飲めないや・・・・