隔離生活5日目: 頼みの綱のネットスーパーは配達不可ですって(大泣)

出張中の新型コロナ陽性判定により、兵庫県の宿泊療養施設にて隔離生活の5日目。


体調が良くなってくると、すごい苦痛だな!隔離生活って。
毎日に全く変化がない。自衛隊の船乗りさんやサブマリナーが毎週金曜日の夕食をカレーにして感覚を補正しているというのも分かるな。


だが、今日の昼には昨日オーダーしておいたネットスーパーが届くぞ! カップ麺にお菓子・・・・♪♪
朝食は美味しい。

f:id:TARSAMA:20220129085940j:plain
・朝食:パン&ジュース

美味しくてジュースをがぶ飲みしてしまうわ。手前はクリームパン。甘いものが本当に恋しい


そして昼食までの待ち時間。
見知らぬ電話番号から着信があり『ネットスーパーですが・・・・ホテルには配達が出来ないのですが。』ですって・・・・_| ̄|○


そんなの注文受付時に書いておいてよっ!!
今からアマゾンに注文を出しても届くのは金曜日。残り2日の時点であまり多くのカップ麺とかあっても困るかも。


仕方がない、注文しないで配給弁当で耐えるしかないか。そういう運命なのだろうな。

f:id:TARSAMA:20220129090102j:plain
・昼食:お弁当 (通算:10弁当)

むー、見事に毎回同じ
カレーとか出してくれないかな・・・・(泣)


夕食も弁当。

f:id:TARSAMA:20220129090300j:plain
・夕食:お弁当 (通算:11弁当)

はぁぁ・・・・


吉野家の牛丼が食べたい。

https://…/2022/01/27/ 隔離生活6日目: 周りから人が居なくなっている?・・・・私も出たい~