しばらくお休み的なラーメンショップ小川店の近況は? →から好し

本当はのんびり体を休めている昨日のお話です。
ランチは久しぶりにラーメンショップ 小川店に行ってネギシャーシュー麺が食べたい気分です。今年の夏に訪問したときは『しばらくの間、お休みします』の張り紙とともに休んでいたものなぁ。

https://…/2021/07/09/ 緊急有給休暇!ラーショ小川店は撃沈なのか?

さすがにコロナ禍も一段落し、お店も開いていることでしょう。


・・・・_| ̄|○

f:id:TARSAMA:20211107184325j:plain
・ラーメンショップ小川店は営業・・・・していない_| ̄|○

そりゃ~ないよ! 一体このお店に何が起こっているというのだ!?


張り紙の貼っている位置とか字体とかが全く変わっていないことから、4ヶ月前から一度もシャッターを開けていないということか。

f:id:TARSAMA:20211107184420j:plain
・張り紙は昔から変わっていない(大泣)

このお店、もう駄目なのかな(大泣)


胃の中がラーメンモードなので、簡単に他にリカバリーは効かない。仕方がないので目の前にある喫茶店かから揚げ屋でリカバリーするしかなさそうだな・・・・
"から揚げ"をセレクト。

f:id:TARSAMA:20211107184829j:plain
・目の前のから好しでリカバリーかな

最近、いちおう塩分を気にして"から揚げ"は可能な限り控えるようにはしています。


なので久しぶり・・・・なのかな?

f:id:TARSAMA:20211107184920j:plain
・胃袋がラーメンモードだったから、嬉しくない(美味しいけれど。)

揚げたてのから揚げはもちろん美味しいのですが、やはりラーメンを食べたくて仕方がなかった私としては、どうもしっくりと来ない


ラーメンショップ 小川店よ、がんばってくれ・・・・

https://…/2021/11/20/ ラーショ紀行★ラーメンショップ 埼大前店
https://…/2022/03/05/ ラーメンショップ小川店が完全消滅 →あのネギをコピーしてみよう