緊急有給休暇!ラーショ小川店は撃沈なのか?

今日は本来であれば博多出張に行っていて働いていた日。
しかし前日移動していて飛行機に乗る直前に中止!
すると予定がポッカリと空いてしまった・・・・

https://…/2021/07/08/ 博多で飲みたいけれど、ギリギリまん防期間内に博多出張・・・・?

(本当は晴れの日に休暇を取って平日ツーリングを楽しみたいので)気分は乗らないですが有給休暇のチャンス到来!!


曇天、いや雨天だというのに休みにしてしまった。
休みとなると、自宅でまったりしているともったいなくて仕方がないので、外出。


朝ごはんを抜いて、朝ラーをすべくラーメンショップ小川店へ・・・・
雨天とはいえ、普段ならば絶対できない事をやるのは、ちょっと贅沢な感じ。最近通えていなかったなぁ・・・・

https://…/2021/04/29/ 久しぶりにラーメンショップ 小川店に行ってきた件
https://…/2019/11/16/ 私の味覚は完全破壊!久しぶりのラーショ小川店でショック
https://…/2019/07/14/ いまさら開眼!?ネギラーメンが美味い!!ラーメンショップ
・・・・その他多数

店で作っている特製チャーシューがドカッと食べごたえがあるのよね。


ルンルン気分で店舗に赴くと・・・・へっ!?

f:id:TARSAMA:20210713205225j:plain
・ラーメンショップ 小川店

平日は朝6時から開店しているはずなのに、シャッターが閉まっている!


なんか書いてあるぞ!?

f:id:TARSAMA:20210713205403j:plain
・張り紙がありました

しばらくの間お休みさせていただきます』・・・・_| ̄|○
うそ~!コロナ禍で耐えられなかったのか?
それとも、店主が怪我をして療養・・・・とか。何にしても蘇ってくれると良いなあ。このまま閉店という最悪な事態が頭をよぎります。


さて、どうしよう・・・・
せっかくの休暇も台無しになりました(笑)

https://…/2021/08/14/ 屋台とんとんラーメン(西国分寺)で"ネギ盛り"を試してみた件
https://…/2021/11/04/ しばらくお休み的なラーメンショップ小川店の近況は? →から好し