秋のこんなに良い天気なのに・・・・今日は仕事です

土曜日・・・・
週末の2日を使って一泊してどこか遠くに行きたい気分なのですが、仕事がそれを許さない・・・・(泣)

f:id:TARSAMA:20201120082046j:plain
・今日も・・・・東武野田線で出張です

東武野田線の終着駅・大宮から乗車。朝ラッシュの時間帯は大宮に向かてくる人が多く、電車からは大量の人々が吐き出され、その人々の流れに歯向かって移動するのはちょっと怖い。しかも稀しか利用しない駅だから、普段の人々の流れをがわからず模索しながらの徒歩。
そして最新型というわけではないけれど、ステンレスで出来たこの車両は初めて見た気がする・・・・


昼。バイクに乗るにはうってつけの、秋らしくない気温20℃超えってなによ!!


休日出張って、ものすごく虚しい・・・・