我慢できなくなって、どん兵衛天ぷらそばを食べました

最近良く見るYouTube
本人の趣向を学習しておすすめ動画に提案してくるやつが、『』か『変なやつ』ばかり(笑)


まあ、その変なやつを好んでクリックするものだから、それを上回る変なやつを提案してくる・・・・
テレビのような一方通行では考えられない視聴スタイルだな。


その『変なやつ』に、どん兵衛きつねうどん・天ぷらそばのCMが出てくるようになりました。
どん兵衛?別に見ないよ・・・・と放置していたのですが、あまりに毎回出てくるものだから根負けしてクリック・・・・

https://www.youtube.com/watch?v=GqLhHBpq_oU 日清のどん兵衛CM 『どんぎつねの嫉妬 篇

f:id:TARSAMA:20201027220834j:plain
・日清のどん兵衛CM 『どんぎつねの嫉妬 篇

どん兵衛を食べている星野源さん。すると突然、おあげの向こうに吉岡里帆​さん演じる『どんぎつね』が現れるやつなのですが・・・・
くだらない・・・・とは思いつつ、ついつい全シリーズ見てしまい、そしてカップ麺が食べたくなってきたわ(笑)


メイキング映像も見ることができて、15秒に注ぐプロたちの仕事に関心。
ギャグチックなこの物語に、大人たちが真剣に挑んでいるのが面白い。


悪いから・・・・買いましたよ、大盛り。

f:id:TARSAMA:20201027221214j:plain
・どん兵衛 天ぷらそば 大盛り

なんとなく気分で、きつねうどんではなく、天ぷらそばですけれどね。


ちゃんと、『きみ』も必要です。

f:id:TARSAMA:20201027221323j:plain
・天玉そば

このカツオ出汁・・・・日本人ならば無条件で美味しく感じるんじゃないのかな。これを嫌いな人っているのかな?


カップ麺の魔力?魅力?、何歳になっても衰えません!(←脂っこいものを除く。)