Youtubeに触発されて、"てんや"に天丼を食べに行ってしまった件

4連休の2日目・・・・今日も雨(泣)
仕方がないので暇つぶしにYoutubeを見よう・・・・と言ってもGoogle側からのおすすめしてくる動画は猫系ばかり。(←普段見ているものから的確にチョイスしてくれるのよね。)


おやっ!? サンドイッチマンの動画も出てきたのでなんとなく見てみたら・・・・ハマってしまった!

f:id:TARSAMA:20200924165917j:plain
・伊達みきおさんがただ食べるだけの動画

カツ丼を食べる動画、ソースカツ丼を食べる動画に続き、天丼を食べる動画・・・・
ただそれだけで再生回数が100万を超えるという化け物動画(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=D24VDYBDgpE サンドウィッチマン伊達がただカツ丼を食べるだけの動画www
https://www.youtube.com/watch?v=MnDbtWDLVYk さすがにしつこい?笑 サンドウィッチマン伊達 二度目のカツ丼www
https://www.youtube.com/watch?v=0WyZ5Oz2x6w 味をしめたサンドウィッチマン伊達 今度は天丼を食べるwww

いかん、腹が減ってきた!

f:id:TARSAMA:20200924170357j:plain
・雨の"てんや"

傘さして久しぶりに『てんや』まで来ちゃったよ~


オーダーは、伊達さんが食べていた『オールスター天丼』。いろんな部材が入っていて、一口ごとに違う味が楽しめる逸品。

f:id:TARSAMA:20200924170926j:plain
・オールスター天丼

一瞬、あっさりしていてちょっと物足りないと思いますが、食べすすめるとこのくらいがシツコクなく最後まで美味しく食べられるように計算された味付けなのよね。


ホタテ舞茸が美味い・・・・エビも美味い。
昼間から飲みたい気分になっちゃうな。


過去のボツ写真の中から、つい飲んでしまったときのが出てきたぞ。

f:id:TARSAMA:20200924172139j:plain
・かき揚げ丼でつい飲んでしまったとき

やっぱり天ぷらビールって合うよなぁ。


私の場合は、酒を飲んだら間違ってもバイクには乗りません。乗ろうとも思いません(?)