ココイチもパーティション これからこういう時代なのか・・・・

ドコもかしこも・・・・(とんこつラーメンの)一蘭化。一蘭はそれだけ先見の明が・・・・あるわけではなく"たまたま"でしょう。
東京に戻ってきてからカレーハウスCoCo壱番屋に行ってみたら・・・・

f:id:TARSAMA:20200804210934j:plain
・カウンターの座席一つおきに、パーティション

カウンターにパーティションが設けられ、完全隔離。
しかも一席おきだから実質2座席分を一人で広々と使える・・・・、これならサラダを食べてカレーも置ける!


そう、今まではカレー以外のサイドメニューをオーダーすると狭かったのよね。


そんな訳でして、イカサラダ

f:id:TARSAMA:20200804211238j:plain
・マイ・フェイバリット イカサラダ

揚げたイカは柔らかくなり、サラダと一緒に食べるとアクセントに最高


フルサイズは食べきれるかな?と迷いましたが、豚しゃぶチーズほうれん草カレー。

f:id:TARSAMA:20200804211503j:plain
・豚しゃぶチーズほうれん草カレー 普通盛り

無難に美味しい組み合わせ。
チーズとカレーって素晴らしいマッチング


でも本当のお気に入りメニューは大昔に存在していた『エビフライカレー』。あれは最高だったけれど、海老が高騰したのか消滅し、それ以後復活することは無かったのよね。


今度、自炊で作る? でもフライは無理か・・・・_| ̄|○