久しぶりの猫もふもふタイム。私のこと覚えていましたか?

昨日は・・・・2週間ぶりの自宅
人間の記憶は一年でも覚えていますが、猫の記憶はどうだろう・・・・


自宅に戻ると・・・・普段どおり昼間は熟睡している猫がいますね。

f:id:TARSAMA:20200730192014j:plain
・ふにゃ~っとしているトムさん

・・・・な~んだ!
飛び起きて逃げるか、くわっと起きて反応するかと思っていたけれど、無反応(泣)


鼻の先に指をかざすと・・・・無反応。


つまんない。


・・・・と思ったら、寝ながら『グルグルグル~』(喉を鳴らす音)。
なんだぁ~、とんでもない大根役者だぞ! 寝たふりしているだけかよ。

f:id:TARSAMA:20200730192256j:plain
・新幹線の先頭車両みたいな形をした、猫のお尻

という訳で、匂いを覚えてくれていたようです。


夕方、目を覚ましたらモフモフタ~イム♪ 以後、猫の下僕な私です。

https://…/2020/08/03/ トムさんのお腹はオジサンのお腹!?