関西出張4日目:山崎コッペパンシリーズ・ソフトフレッシュ

山崎製パンコッペパンシリーズって、地域限定品が設定されているのを知ったのは、ついこの間の九州出張。

https://…/2020/01/31/ 九州出張19日目:昭和の香りがする生活

f:id:TARSAMA:20200202190733j:plain
・【使いまわし写真】バナナクリームサンド・・・・?

見たことがない新種かと思って飛びついたら、実は九州では超がつくほどロングセラーだったという。


そして今日見つけたのが・・・・

f:id:TARSAMA:20200720074758j:plain
・ソフトフレッシュ・・・・って何

品名から味を全く想像できない『ソフトフレッシュ』なるコッペパン。


中身はヤマザキお得意の、生クリーム風のバタークリーム。いや、パッケージにはずばりマーガリンって書いてあるな。
うんうん、不味くはない。かと言ってすごい美味いわけでもない・・・・だいたいロングセラー品ってこういうさり気なく美味しいものが多いですね。