関西出張3日目:久しぶりの天下一品

出張生活になり生活スタイルが今までとガラッと変わり、自炊もできない為に外食生活が復活


今日は、ラーメン店『天下一品』。

f:id:vfr750f2:20181007200511j:plain
・【使いまわし写真】天下一品 今回の訪問とは全然関係ありません

非常に中毒性があるのよね、ここのラーメンは。


ランチメニューのセット品はなんだか食べきれそうにないので、珍しく単品オーダー

f:id:TARSAMA:20200719184055j:plain
・チャーシュー麺 並盛単品 @ 天下一品

ただしノーマルではなくチャーシュー麺


薄いけれど大ぶりのチャーシューがたっぷり6枚!
食べごたえがあるけれど・・・・やっぱりこのドロドロスープにはライスが合う。小ライスでも良いから付けておくべきだったと後悔(泣)


なんか、休日の暇な日を狙って京都にある天下一品の本店・・・・本店巡礼(?)に行ってみたくなってきたぞー!