いきなり!マスク三昧!? あべの&シャープ

え~っと本日、通称アベノマスクが届きました。

f:id:TARSAMA:20200529224921j:plain
・政府配給品 布マスク

今かよっ!というツッコミはあえてしません。第二波が来てまたマスク騒動が起こるかもしれませんしね。


そして偶然というか、日を同じくして・・・・

f:id:TARSAMA:20200529225046j:plain
・本社は阿倍野区・・・・ではなくなった、シャープ製マスク

シャープマスクも届きました。こちらは送料なども含めて¥4,000円弱


しかしなんだろう、このシャープマスクへのワクワク感(笑)
国産マスクを使ってみたい~とトキメキますね。


あと、小さい頃からX1→X68000→ポケコン→メビウスノートと、シャープ製パソコンとともに生きてきたから、私的には好感度が高いかも。

https://…/2010/07/17/ 嫁入り 【Update #1.1】(X68000)
https://…/2011/10/25/ ポケモン・・・・もといポケコン
https://…/2017/01/13/ SHARP X1G 廃棄の危機!?

ただ・・・・、最近は最寄りのスーパーで箱入りマスクが買えるようになってきたので多少ストックがある。
こんな高級マスクは・・・・記念に取っておくかと大事に保管・・・・って、おぃっ!(笑)