息苦しい週末は・・・・いきなり!ステーキでちょっと気分転換

外出自粛要請の週末・・・・出かけられないというのがこんなにもストレスになるとは。
あぁ~、バイクに乗りたい。がしかしこの誘惑に負けてどこか遠くに行くものならば、周りからは白い目で見られてしまう(泣)


食料品の買い出しがてら、せめてランチは外食にしようか。
ゴミゴミした場所には行きたくないので・・・・空いているのはココだな。

f:id:TARSAMA:20200326092239j:plain
・【使いまわし写真】いきなり!ステーキ

うんうん、予想通り空いている(笑) いきなり!ステーキ


なんか最近、ステーキマイブームがやって来ているのよね。

https://…/2020/03/23/ 早朝勤務→久しぶりのいきなり!ステーキ

オーダーは、リブロースステーキ 300g♪~

f:id:TARSAMA:20200411204053j:plain
・リブロースステーキ300g♪

本当はもう一声・・・・450gを行きたいところですが、カロリーを気にして300gで我慢。


あ、でもご飯は大盛り

f:id:TARSAMA:20200411204214j:plain
・もりもりとご飯を食べるのが幸せ

これだけ食事が美味しければ、コロナは大丈夫だな。
ていうか、完全にステーキスイッチが入ったな(笑)


しっかりと栄養をとって、早寝早起きで疲れを溜めず、そしてうがい手洗い。コロナ云々の前にしっかりと風邪予防しておこう。