コロナ?そんなの無関係で出張なのです(泣)

3時半起床
ツーリングではなくてもサッとお目覚め。
自宅を4時半に出発し、早朝の羽田空港・・・・

・まだ朝早い時間の羽田空港

朝早いからなのか、コロナの影響なのか、空いていて快適・・・・
うちの会社は出張制限などまるで無し(笑)


おかげで前方窓側の席に座ることができました。

・テイクオフ! 遠くに見えるのは筑波山?

冬の澄んだ空気なのか、いや花粉でくすんだ空気なのか・・・・ぜひ前者であって欲しい。


飛行機から、高速バスに乗り継ぎ・・・・えっ!?どこに行くの?まさか・・・・

・高速バスに乗り継いで・・・・ということは!?

とある田舎街に到着
念の為にドラッグストアに寄ったら、トイレットペーパーとボックスティッシュが売っているじゃん!
なんだよ~、騒いでいるのは都会だけ?恥ずいなぁ~!


ランチは・・・・とり天定食。えっ!?とり天って・・・・鶏肉が有名な土地でしょ。例の焼きそばの街に再びやってきたんじゃないの!?

・ランチは・・・・とり天定食

そんな邪念は置いておいて、食事を楽しみましょう。


美味しそうなとり天

・無難に美味しい

またこの街に戻ってきてしまったか・・・・


しかし今日は仕事半分お客さんと打ち上げをしに来たようなもの!
こういう時だけ仕事が早い私。スポンサーとして九州支社の営業を召喚済(笑)

・10ヶ月のプロジェクト終了を祝う飲み会

わはは~!
まあさすがに写真を撮れる状況では無いので短文テキストのみですがね。


朝も早かったし、もう寝ます~