九州出張18日目:久しぶりの機動力ランチ・金飯店

私の会社の制度的にレンタカーを運転できないので、毎日タクシー通勤している出張生活(泣)
唯一困るのがお昼ごはん


しかし今日は九州の営業が自動車で立ち寄ってくれたので、速攻で機動ランチ♪
3ヶ月ぶり・・・・の金飯店

https://…/2019/12/07/ 九州宿泊出張2日目・またもや焼そば・・・・

・金飯店・・・・おっと、ブレてしまった(泣)

おっと・・・・自分の汗でスマフォレンズが曇っていて写真がぼやけてしまった・・・・
駐車場は自動車でいっぱい! 人気がアリアリのようですね~♪♪♪♪


何にしようかな・・・・

・メニュー

・・・・と悩む必要もなく、焼きそば&小ライスの、最近大ハマリのコンビである『焼きそばセット』をオーダー!


前回、ここの焼きそばを食べた際に生玉子をトッピングしてしまい、温度が低いと感じたので今回は無しで。

・焼きそばセット

美味そうだなぁ~ ここの特徴はセットメニューに鶏スープが付いてくること。これが地味に嬉しい。
そして味は十分に美味しいのですが、しかし生玉子抜きでもやっぱりなんからちょっとぬるい気が(泣)


シャキシャキもやしと、パリパリの麺。

・日田やきそば

パワーが湧いてくるゾー!!


久しぶりの外食ランチは良いね~!!
さぁ・・・・仕事しよう!

https://…/2020/01/31/ 九州出張19日目:昭和の香りがする生活