九州出張13日目:土曜日もお仕事して、そして焼肉

今日もお仕事(泣)
ただしシステム切り替えに向けた準備でケーブルの引き直しとか、休日にしかできない力仕事をするだけの日なので、普段の頭脳労働と違いちょっと新鮮


こういう時は何故か力が湧いてきて、さっさと片付けようモード。
そのおかげか昼過ぎに仕事が終了~♪


さっそく洗濯をしようかな・・・・いや、洗濯する前ならば匂いが付いても大丈夫!という訳で、昼からビール&焼肉~!

f:id:TARSAMA:20200127203055j:plain
・エビス黒ビール

仕事上がりの疲れた体に、明るいうちから飲むビール・・・・最高♪


焼肉はセットメニューで、ジンギスカンセット(150g)と、ファミリーセット(440g)。
メニューにはお肉のg数が書いてあり、一人あたり295gくらいだし、まぁ余裕でしょ・・・・

f:id:TARSAMA:20200127203443j:plain
・セットメニューをダブル

やっちゃった・・・・量がすごく多い! 結構あるじゃない!・・・・特にジンギスカンが大量で、どう見ても150gには見えない・・・・_| ̄|○


まあ頼んでしまったものは仕方がない!食べよう。

f:id:TARSAMA:20200127203857j:plain
・焼くのが楽しいわ~

テンション上がるわ~


そしてジンギスカン・・・・この間北海道で食べてハマったのでオーダーしたのですが、やはり北海道の偉大さを知るハメに(泣)

https://…/2019/12/16/ 北海道出張4日目・疲れた・・・・という泣き言はNG!?

私はジンギスカンの臭みは全然平気な人で、北海道ツーリングの際のキャンプでよく食べているのですが、やはり先日の北海道のは全く臭わずスッキリ美味い!と比べてしまうと明確に臭い・・・・というか、これのことを臭みというのか。(←ジンギスカンってそういう物と思っていました。)


あ~食べ過ぎ。
この日の晩ごはんは不要になりました。

https://…/2020/01/26/ 九州出張14日目:日田彦山線 不通区間のJR鉄道代行バスに乗ってみよう