今後はこういうのが流行っていくのかね? テレキューブ

とある駅で見かけた、電話ボックス・・・・じゃないな。テレキューブ

・ノマドワーカーの巣になりえるのか? テレキューブ

この中に籠もって仕事をするんですって。


なんかねぇ・・・・そこまで社畜化されちゃう時代なのですかね。私ならば喫茶店でコーヒーを飲みながらゆったりと仕事をしたいわ~
確かに外回りが多いタイプの人には重宝するのかも知れないですが・・・・なんか空間が狭すぎて閉じ込められている恐怖感というかなんというか、ちょっとね(笑)


使うにはスマフォで予約か即時利用操作15分¥250円はクレジットカード引き落とし。
スマフォに表示されるQRコードをキューブにかざすと解錠されるんですって。


駅構内に設置してあるのであれば、ここはPASMO/Suicaでタッチで解錠でしょ・・・・(まあ、居座られたときの追加料金請求とか、考え抜いた末の結果がこの姿なのでしょうけれども。)
さっとタッチして個室が使えるのであればなんかの応用ができて広がりそうな気も!