友人が出演しているコンサートに行ってきました

今日は朝から猫のトムさんの尿を持って動物病院に行くとか、直前まで行けるかどうか分からなかったのですが、とりあえずは大丈夫との診断。よかった~
さっそくお出かけ。

f:id:TARSAMA:20191024220752j:plain
・京浜東北線

家を出る時は雨が降っていましたが、すっかり天気が回復しましたね。


某駅・・・・

f:id:TARSAMA:20191024221025j:plain
・某駅

実はこの駅、まだ社会人ルーキーだった頃に1ヶ月ほど泊まり込んでいたのですが、その頃はもっとボロかった記憶。


会場に少し早めに着いてしまったので、ちょっとショッピングしてから戻ったら入場待ちの大行列が・・・・ぉぃぉぃちょっと舐めていた!

f:id:TARSAMA:20191024221405j:plain
・入場待ち行列とチケット

詳細は書けないのでもやもやした日記ですがご容赦ください。


早速開演・・・・あっ!居たー!(って、自分では見つけられず。教えてもらいようやく気がつく始末!)
むむむっ、普段見ている姿とはぜんぜん違うゾ。素敵だわ・・・・


当然ながら場内は撮影禁止なので・・・・私の拙い文章では雰囲気は全く伝わらないですね(泣)


しっかりと前を見つめて歌って・・・・いる?(笑)
私の眼鏡だと輪郭が分かるけれどディティールはよく分からない・・・・けれど、なんか目もあったと思います。(後談では、舞台からも客席がよく見えたそうです。)


皆さん好きでやっているので、とても楽しそうに歌っている
カラオケですら苦手な私にとって、ここには全く知らない世界が広がっている・・・・


終演後は猫の都合もあり急速帰宅させていただきましたが、皆さんの舞台に取り組んでいる姿勢とか、いろいろと感嘆いたしました。