自動車任意保険更新・2019

今年もやってきた自動車保険の更新手続き・・・・。バイクを趣味にする慣ればコレはもう必要経費と思うしか無い。
毎年確実に日記の枠を一つ埋めてくれる貴重なイベント。これにより年間364個のネタを考えれば良い(爆)


今年は何も変えずにそのままかな?

https://…/2018/09/12/ 自動車任意保険更新・2018
https://…/2017/09/20/ 自動車任意保険更新・2017
https://…/2016/09/28/ 自動車任意保険更新・2016
https://…/2015/09/29/ 自動車任意保険更新・2015

・自動車保険更新 2019

あれっ!? 去年若干保障を厚くして金額アップしたはずなのに・・・・


また金額が下がってしまい、月¥1,890円
もう等級も最大限に張り付いているし下がる要素が無いはずなのにね。一時期は月千円以下だったので、安すぎて不安でちょっとずつ保証を厚くしてきたはずなのに、ココに来てまた減額。


う~む、謎だ

https://…/2020/09/11/ 自動車任意保険更新・2020