ネギラーメンねぎ増しオプションだ! ラーメンショップ府中分梅店

一瞬で虜になっちゃったラーメンショップ府中分梅店

https://…/2019/08/31/ 待ち遠しかった週末・・・・ラーメンショップ府中分梅店に急行!
https://…/2019/08/25/ うまい★ラーメンショップ★うまい 府中分梅店

夏にバイクで向かうと大汗をかくので、強烈にしょっぱいここのラーメンがよく合うの(笑)


正確にはチャーシューがしょっぱいのかな? いや、ネギもしょっぱいかも。
冬など汗をかかない時期だと血圧が上がりすぎる代物かも(恐怖)


ここのネギは味付けが強烈で、大量に食べたい欲求を叶えるために今週も急行。(本当は、明日土曜日の話ね。)


程よく空いている・・・・というのも好きなポイントかも。
特に駅から近いという訳でもないので、敢えて来ないとならないけれど、それでも並ばない程度に常時客の出入りがあるのがすごい。

f:id:TARSAMA:20190911110006j:plain
・3週連続での訪問となる・・・・ラーメンショップ府中分梅店

一応メニュー短冊には『ネギラーメンネギ増し』という設定があるのですが、コレをオーダーしている人は皆無


いや、需要があるからメニュー設定されているはずなのに・・・・


というわけで、恐る恐るオーダー。


ぬわっ! やって来たそれはたしかに大量のネギ!

f:id:TARSAMA:20190911110140j:plain
・ネギラーメン(¥850円) ネギ増しオプション(¥170円) は大迫力!!

上方から見るとそうでもありませんが、横から見ると山盛り


チャーシューざく切りが混じった、ネギ山。

f:id:TARSAMA:20190911110251j:plain
・角度を変えると・・・・この盛りっ!!

すげぇ~
このテカテカは、相当量の油でまぶしてあるのだろうな・・・・などと体のことを気にしていたのでは、ラーショ通いなどしていられない!(キリリっ!)


ちょっと多めのネギと麺を一緒にすする・・・・


美味い!
けれど、強烈にしょっぱい(笑)


夏の塩分補給には最適なラーメンね。

https://…/2020/01/11/ しばらく食べられないお別れ"ラーショ"と休日出勤
https://…/2019/09/16/ 日曜営業♪ 新ラーメンショップ堀兼店に行ってみよう