牛タンランチ後に・・・・銀歯が取れちゃった(泣)

都内で打ち合わせ
ランチは・・・・近くにハンバーガーショップ牛タン屋しかないので、オッサンなら牛タン一択か。


牛タンって、肉そのものの価格が上がりすぎちゃっているから、定食もどうしても高価になっちゃう。それをランチ価格で出そうというのでどうしてもチープ感が否めない(泣)


¥1,500円ランチは、仙台名物牛タン焼きのとろろセット

f:id:TARSAMA:20190721210659j:plain
・6切れの牛タン・・・・結局3枚ってことか

牛タン3枚を半分に切って六切れにしたもの。しかも切り口を斜めに入れることで見た目の分厚さだけ良くするセコさ。


箸で持つと・・・・やはりペラペラだ。

f:id:TARSAMA:20190721210824j:plain
・パッと見は厚いけれど、ペラペラな牛タン・・・・_| ̄|○

ただ、あっさり麦飯との相性は最高!
辛い味噌で口直ししつつ、テールスープもいいぞぉ~!


ふ~、薄いことを除けば満足満足。
おっと、・・・・奥歯にネギが挟まって取れないな。爪楊枝を使って・・・・


はふっ!

f:id:TARSAMA:20190721211025j:plain
・なにか固いものを噛んだぞ~!・・・・って私の銀歯かよっ!(大泣)

銀歯が取れていましました
マジかぁ~~~~!つい先日まで歯医者通って手術までして、ようやく平和に戻ったというのにまた歯医者!?


都内の打ち合わせが終わったら、その足で歯医者に急行しよう。特に痛みとかもないし単純に取れただけかな?


打ち合わせを終えて電車の時間に、喉の乾きを癒やすために水を買って飲もう・・・・


ズキッ! 痛たっ!
うそ~、常温では全く痛みを感じなかったのに、冷たいものが猛烈に染みる・・・・これはひょっとして・・・・虫歯!?


すごく重い気持ちで歯医者へ。


・・・・
ラッキー!虫歯ではなくてやはり単純に取れてしまっただけでした。
最近医者通いばかりなのでもう勘弁してください。