うなぎ 川松

先日、2りんかんにバイク用品を見に行った際に、なんとな~く発見していたお店。
なんと、秋篠宮家の文仁親王がご訪問されたらしいというので、これはぜひ機会を作って訪問せねば・・・・と思っていて、今日がようやくその日。


たかがうなぎ屋、されど鰻屋。デカいぞ~!

f:id:vfr750f2:20190530203804j:plain
・うなぎ 川松

そしてちょっと早目の時間に到着したから空いていましたが、続々とやって来るお客さん。


うなぎの量でランク分けされ、定番の松竹梅ではなく、、そして最上位の
・・・・に行きたきけれど、初めてのお店なので美味しいのかどうかもわからないので、様子見でワンランク下のをオーダー。


待ち時間は、う巻卵焼き

f:id:vfr750f2:20190530203805j:plain
・う巻卵焼き

しまったぁ~・・・・酒が飲みたくなるじゃん
ていうか、これとゴハンがあれば成立するよ(笑) 美味い。


お待ちかねの、うな重~♪
いまや値段が高騰して時々しか食べられないから、貴重な時間だわ~

f:id:vfr750f2:20190530203806j:plain
・久しぶりの・・・・うな重

おおおぉ~♪♪ うなぎだ!


美味い
ゆっくり味わって食べようかと思ったら、気がついたらペロリ
さすがにとんかつと違って毎週・・・・はダメージが大きいので、まあ半年くらい充電しよう(泣)


そうそう、箱根方面に気になる鰻屋があるのよね。
そのうちツーリングプランと絡めて"うなツー"かな?