えっ!?奥多摩周遊道路が通行止め!?!?

本日(リアルに20日・土曜日に。)衝撃的なニュースが。
奥多摩周遊道路通行止!


なんでも、朝から  バイクが150km/hという危険なスピードで走っている  たて続けに5件のバイク交通事故が発生しているので警視庁が封鎖しているとのこと。


えぇぇぇぇー!
8年前もバイクの死亡事故が相次いで発生し、なんとか温情により二輪車通行止ではなく、二輪のみ一方通行規制という対策にとどめてもらい、そしてようやく規制解除されたというのに・・・・

https://…/2011/04/03/ ゼロリセット! 奥多摩周遊道路

・【使いまわし写真】奥多摩周遊道路 起点

確かに土曜の早朝とか、私でも怖くて走れないくらいカオスな状況なので、一般の人はもっと怖いと思うことでしょう。


その後、お昼までには通行止規制が解除されたので一安心ですが・・・・


またあの悪魔のような二輪車通行禁止規制をするべき議論が生まれてしまう・・・・


たのむ、お願いだから・・・・レース場代わりに使う行為はやめて!
ライダー全員が、東京都内唯一という貴重なワインディング路を失う結果になっちゃいます!!