自分らが主役の送別会・歓迎会

今までの社会人人生、歓送迎会的なイベントでは、受け入れたり送り出したりする側の立場だったのですが、今回は初の主役的な立場!
なので今週は飲み会が多かった・・・・昔ならば喜んで飲みまくっていたのですが、最近は健康のために酒をセーブしているので、多分ガブガブは飲めない・・・・_| ̄|○


でも主役だからバックレるわけにもいかず。
まぁ初めてタダ飯だし良いかな?・・・・と思ったら、送り出す方の部門からはしっかりと会費回収が(泣)

f:id:vfr750f2:20190423212935j:plain
・送別会

すぐ近くの部門への移動なので、送別ではない!という理屈らしいです。


まぁ何でも良いや・・・・(核爆)