崎陽軒の・・・・グレードアップ・シュウマイ弁当

今日の晩御飯は・・・・グレードアップ・シュウマイ弁当
横浜駅の駅弁として名を轟かせている、崎陽軒製のシュウマイ弁当

f:id:vfr750f2:20190407200740j:plain
・崎陽軒のシュウマイ弁当

・・・・に、別売りの単品シュウマイも追加して、シュウマイがいっぱい!


なんたって、本体には5個しか入っていないので、少し物足りない・・・・

f:id:vfr750f2:20190407200741j:plain
・シュウマイが5個入ったシュウマイ弁当

プリプリっとした独特の歯ごたえが素敵なので、たまに食べると超美味い!
ちょっとだけ焼酎を飲んだりと、回り道を考えるともう少しシュウマイが欲しいと思うので、グレードアップ版(←勝手にそう呼んでいるだけ。)はありがたい。


ほら、ご飯が余った・・・・

f:id:vfr750f2:20190407200742j:plain
・5個だと飲んでいるとちょっと物足りない

そんな時でも、まだ6個も残っている安心感。


最後にプリプリシュウマイでゴハンをいただこうっと。