香味焙煎をはじめ、いろいろとドリップコーヒーその他を楽しめそう

この日記でドリップコーヒーが度々登場しているからなのか(?)、数々のコーヒーのいただきもの
ネタ作りにここまでご協力いただけるとは(笑)

f:id:vfr750f2:20190217112126j:plain
・コーヒー・・・・失敗写真

あっ、トムさん邪魔しないでよ~
あっちに行っていなさい。


もう一度。

f:id:vfr750f2:20190217112128j:plain
・コーヒー・・・・またしても失敗

・・・・こらぁァァァ!


ふ~、取り乱しました。リラックスして再撮影。

f:id:vfr750f2:20190217112127j:plain
・コーヒーいろいろ

インスタントの香味焙煎のほか、ドリップタイプの香味焙煎と他2種類。これはいろいろと楽しめそうだ・・・・


休日が楽しみになりそうです。(平日は自宅で飲む時間がない・・・・夜飲むと寝れなくなるしね。)

https://…/2019/03/18/ ドリップコーヒーいろいろ