この時期のツーリングで行く場所がネタ切れな件

冬の時期のツーリング・・・・峠を封じられているので行ける場所が限られて、そして今シーズン、房総半島三浦半島伊豆半島も行っちゃったので、ツーリングする場所がない(泣)


なんたって、ただ平野を走ってもつまらないし。
そうなると、美味しいものを絡めて平野を走ることしかないな・・・・そういえばエビフライが食べたいな。


昔、一度行った平野ど真ん中の、千葉・佐倉に行くかい?

https://…/2011/03/05/ 出動!昼食機動小隊 さくらウルトラなランチ!

そんなプランニングをぼんやりとしていたのですが・・・・


久しぶりに晩ごはんは、居酒屋で迎えたのですが・・・・ついエビフライがラインナップしていたのでオーダーしちゃった!

f:id:vfr750f2:20190206220418j:plain
・出てきたのは・・・・ジャンボエビフライ!

なんと、地元で出会えたよ! ジャンボエビフライ!
ムチムチで最高にうまい! 交通費をかけなくても食べられるので、圧倒的に安い(爆)


う~む。これで佐倉ツーリング案もボツ


どなたか・・・・千葉北部・茨城あたりで、冬でも楽しめるツーリングスポットをご存じないですかね?