ラーメンショップ椿 羽村緑ヶ丘店を発見!

先日、バイク屋訪問ついでに近くにあったラーメンショップに立ち寄ったら・・・・トラップラーショ!

https://…/2018/12/25/ ラーメンショップ is not ラーメンショップ

見事に引っかかてってしまったので、今回は慎重を期してラーショを検索。


すると、東京都羽村市、トラックで有名な日野自動車羽村工場の脇に、由緒正しいラーショがあることを発見。早速偵察だ・・・・

・日野自動車 羽村工場

広大な敷地の工場は、道の向こうのブロックは果てしなく工場。


そして道を一本挟むと・・・・ラーメンショップ!

・ラーメンショップ のれんが出ている!?

やった~、のれんが出ている・・・・けれど、あれれっ?


一応、(24日・祝日の)午前中の訪問なわけですが・・・・

・営業時間は朝6時31分~14時30分・・・・(泣)

営業時間は、純正ラーショらしく、朝早くから、夜早くまで(笑) 明らかに日野自動車の勤務者狙い。


がしかし、暖簾は出ているけれど、店内はカーテンが閉じていて、そして『麺売り切れ』の衝撃的な看板。

・麺売り切れ・・・・_| ̄|○

今日は多分祝日で、客が入らないと判断して営業を諦めたのかしら?(のれんが出ているのが不思議で仕方がない。)
がしかし、『麺売り切れ』という看板が準備してあるのが恐ろしい・・・・それが日常的にあるということだものなぁ。


まぁ今日は残念だったけれども、今後はバイク用品屋とラーショはセットで訪問になりそう。