寒い日にはうどんがアシスト! なか卯のチーズ親子丼

相変わらずのランチネタ・・・・ていうか、出張生活をしていると、日々の変化がこれしか無い(泣) 無論、今日もお仕事です。


そして寒い日にはラーメンとかの麺類が嬉しいけれど、ランチタイムのラーメン屋はどこも大混雑していて入れない。
となれば、温かいうどんが食べられる『なか卯』かしらね。

f:id:vfr750f2:20161218214423j:plain
・【使いまわし写真】なか卯

ここに来ると、うどんオンリーということなく、『なにか別の一品+うどん』となってしまうけれどね。


まぁ、定番の親子丼にしようかと思ったら、フェアメニューとして『4種のチーズ親子丼』なのものがあるではないか!
速攻でオーダー!

f:id:vfr750f2:20181227111438j:plain
・4種のチーズ親子丼と小うどんセット

ただでさえ黄色い親子丼に、更にチーズの黄色がドーン! どこまでが玉子で、どこまでがチーズか全然わからない。


がしかし、食べてみると結構しっかりとチーズの味がする! 欲を言えばココイチのチーズカレーみたいに『びよ~ん』と伸びてくれればよいのですが、伸びてなくとも結構行ける!

f:id:vfr750f2:20181227111439j:plain
・4種のチーズ親子丼

不思議な組み合わせ♪で悪くないわ~


チーズつながりで、ドムドムバーガーの『丸ごとカマンベールバーガー』が気になって仕方がない・・・・