ついに禁断の・・・・出張前に平日モーニングラーショ

ラーメン・・・・体にはあまり良くなさそうなこの食べ物。しかし凝りだすと集中的に通ってしまう私の癖・・・・
まぁそのうち飽きるだろう(爆)

https://…/2018/11/23/ ラーメンショップ小川店で、朝ラー
https://…/2018/11/17/ ラーメンショップ 小川店アゲイン チャーシューが好きなんだ!
https://…/2018/10/12/ ラーメンショップ・・・・無難に美味いな。たぶんハマったな(笑)
https://…/2018/09/17/ やばい、マイブームスイッチが入りそう・・・・うまいラーメンショップ
https://…/2018/09/08/ 体が覚えているラーメンショップの味! 思わず足を運んでしまったラーショ!

ラーショ小川店。もともと10年前に気になっていたラーメンショップ。たまたま見つけたお店がすぐに閉店してしまったため、そのままマイブームは強制終了していたのですが、再び出合ってしまった・・・・そこから大ハマリ!

https://…/2018/10/29/ 今はなきラーメンショップ 南大沢店の写真が出てきたので掲載

ただしこのお店、日曜定休で営業時間は0700-1700と、普通のサラリーマンは土曜日のランチしか出会えない
先日一度、有休を使った際に朝ラーをしましたが、今日は正真正銘平日仕事前に朝ラー!(←別に、仕事前じゃなくても朝ラーなんですけれど・・・・。)

https://…/2018/10/22/ 久しぶりの有給休暇。ラーショで朝ラーとバイクのドック入り

そんなわけで、今日は都内で打ち合わせの前にスーツを着て訪問

・ラーメンショップ 小川店

本当に平日朝からやっている・・・・。そして先客1名。すげぇな!朝ラーしている人がいるよ!


ただし、先客はノーマルな『ラーメン』をオーダーしていましたが、私は朝から行くぜ!チャーシュー麺!

・朝でもブレずに、チャーシュー麺

あっさりしたスープなので、朝から違和感なく食べられます・・・・まるで駅そば


ドンブリを埋め尽くすチャーシューは、腹持ちが最高♪

・ドンブリを埋め尽くす、チャーシュー絨毯

なかなか有りだな、朝ラー。俄然仕事のやる気がみなぎってくる!


はぁ~ぁ・・・・この後の都内への通勤だけで疲れるけれど(笑)

https://…/2018/12/02/ 大規模工事中の羽根倉橋を通り、ラーメンショップ埼大前店!