ルマンドアイスに新味登場♪

ルマンドアイス・・・・東京地区での発売は遅かったのですが、ちょうど関西長期出張中だったので、早いタイミングで遭遇し、早速購入してしまいました。

f:id:vfr750f2:20181118224619j:plain
・ルマンドアイス @ 関西出張中のころ

単純にバニラ味モナカアイスの真ん中に、ルマンドが入っただけという、なんのひねりもないものですが、何故か飛びついてしまう・・・・
こ、これがルマンドの魔力か・・・・(笑)


ていうか、普通に森永チョコモナカジャンボと、普通の袋入りルマンドを買って、一緒に食べれば・・・・


という疑問を封じ込めるためか、新味登場!

f:id:vfr750f2:20181118224620j:plain
・ルマンドアイス ロイヤルミルクティー味

紅茶味!
っていうか、買っているし(爆)


食べているし!

f:id:vfr750f2:20181118224621j:plain
・開封の儀

ていうかこのアイス、100円クラスの価格帯の製品かとばかり思っていたのですが、230円もするハイクラス製品だったのか・・・・


なおさら単品組み合わ・・・・(Ry