バイクのない週末は、妄想バイク

あぁ、そう言えばバイクはドック入りしていたんだったわ、機動力がない週末も辛いわね。
雨で出かけられない週末とはまた違う苦しみ


はぁ・・・・バイク(泣)
そう言えば先週のツーリングの際、朝は冷え込んでいたので、信号停止の際にヘルメットのシールドが曇り始めたなぁ・・・・
もうそんな季節か。
そう言えば新しいヘルメットに買い替えた際、くもり止めピンロックシート熱に弱いとの助言をいただき、夏を避けるために買っていなかったのよね。

f:id:vfr750f2:20180714212146j:plain
・【使いまわし写真】VZ-RAM + プロシェードキット さらにピンロックシートを追加したい

もうぼちぼち買うか~!はじめてのくもり止めなのよね。
信号停車のたびに、ヘルメットシールドを上げ下げする手間や、北海道ツーの際は荷物にママレモンがあるのでそれを塗って走った手間から、コレで解放されるか!?


あと、喫緊の課題は、冬に向けてオーバーパンツを買わないとっ! 寒くなったら走れないわっ!

https://…/2018/11/05/ 昨日、買ったばかりのピンロックシートがいきなり実践で大活躍した件