緊急出動中止・普通の生活に →ランチは久しぶりのモスバーガー

先週から、火消し職人として急遽出動し、カオスな状態に突入しかけたのですが・・・・

https://…/2018/08/03/ 緊急出動!たーさま消防隊2018

本日から本来の業務に戻ることになりました。

f:id:vfr750f2:20180816202244j:plain
・【イメージ写真】まったり通常モードに

という訳で、ゆっくり寝よう。ぐ~・・・・


おっと、今日から会社はお盆休みだったわ・・・・
ランチは久しぶりに、モスバーガー

f:id:vfr750f2:20180816202240j:plain
・モスバーガー

混雑していたので、テイクアウト。


ファーストチョイスは、ロースカツバーガー・・・・

f:id:vfr750f2:20180816202241j:plain
・ロースカツバーガー

・・・・はっ、デブ警報発令による、脱カツ宣言をしていたというのに、ロースカツをセレクトしてしまった(泣)
衣の上に、さらにパンを重ねるという、かなりの高カロリーパターン。(でもね、わずか一週間ですが激務をしたら、あっという間に2kg近く減量出来ていた!)


あと、お気に入りのホットドッグ

f:id:vfr750f2:20180816202242j:plain
・ホットドッグ

ふ~、美味い♪


お盆休み期間中は、どこに出かけても混雑しているので、遠出はしない予定。


溜まりに溜まっているブログを書くか・・・・
毎日書き続けていると、こういう時に手を抜けないのが辛い・・・・(笑)