ツーリングマップル2018 東北版 購入!?

先日、ツーリングマップル2018 中部北陸版を購入したばかりなのですが・・・・
またしても今日、本屋に寄ってしまいました。


ライダーの愛読書『ツーリングマップル』の東北版を購入してしまいました。

・ツーリングマップル2018 東北版

東北版の執筆は、月刊オートバイ誌愛読者には憧れの加曽利隆氏。
御年70だというのにまだ現役で日本中を走っておられる。


おまけページが漫画風で、ギャグタッチなのも、氏の特色がよく出ているなぁ・・・・


あれっ!?・・・・


そう言えば去年、私は東北方面にツーリングに行かなかったっけ?(汗)


うんうん確かに行っているね。ということは、ひょっとしてひょっとすると・・・・、去年買っていないかしら?(滝汗)


日記を読み返していくと・・・・

TM中部北陸版購入
https://…/2018/04/17/ 行くぜっ! 北陸っ!

今年、中部北陸版購入していたね。
さらに読み返していくと・・・・


ほらね。

https://…/2017/07/25/ ツーリングマップル東北版・2017 購入~♪

去年買っているじゃん!・・・・_| ̄|○


もうね、最近は新しく覚えることが沢山なので、過去の記憶をすぐになくすからなぁ・・・・
財布に偶然会社からもらった図書カードが入っていたので、タダなのですが・・・・もう少し良く考えてから買ったほうが良いゾ!反省

https://…/2018/08/28/ ツーリングマップル関東甲信越2018年版の購入と履歴をほじくってみる