今回の新神戸出張は1泊なので、慌ただしく東京に戻ります(泣)

新神戸出張の朝、昨日に引き続きみっちりと打ち合わせ


仕事が終わったら速攻で高速バスで・・・・いや、お客さんが新神戸駅まで送ってくれたわ~
1時間も時間短縮! 週の中日の宿泊出張って体力的なダメージが大きく、翌日の出社が辛いので、この1時間はデカい~♪

f:id:vfr750f2:20180520110741j:plain
・まだ明るいうち・・・・夕方という時間に新幹線に乗車

さらに時間短縮を狙い、車内でごはん。


ひっぱりダコ飯・・・・いや、駅弁ではなく、セブンイレブンでまとめてみました。

f:id:vfr750f2:20180520110742j:plain
・限定カツサンド

駅構内売店限定カツサンドですって!
新大阪駅や新神戸駅ではカツサンド戦争が起きているほど、様々な業者がカツサンドを売りまくっていますが、ついにセブンイレブンも参戦ですか。


駅弁業者は、総じてハイプライスの割にクウォリティーは二の次感が有るのですが、セブンイレブンは高くても中身も良いイメージが有るのよね。


これでもか!と分厚く、そして不自然な加工をしていない直球勝負のカツ!
まぁ、良いんじゃなくって。


でも、似たようなカツサンドは街ナカのセブンイレブンでも売っているよなぁ。玉子焼きが限定なのかしら????