血液検査 2018 Stage#1

昨年の定期健康診断で壊滅的なスコアを叩き出し危機に直面した私

https://…/2017/10/26/ 本気でヤバい! 本気で糖質制限をしてみよう

このまま行くと、医療費がたくさんかかる体になってしまう・・・・いかんいかん! バイクで走れなくなってしまう!


慌てて精進生活をして、昨年12月に血液検査したところ・・・・ものすご~く改善♪

https://…/2017/12/14/ 1ヶ月強の糖質対策生活・・・・努力よ、ここに集え!

おおっ、このまま精進生活を続ければ・・・・全パラメータがストライクゾーンの真人間に戻れる・・・・


がしかし、12月~3月まで、長期出張で不摂生が続いていたからなぁ(泣)
どうなのだろう。


今日は恐怖の血液検査

f:id:vfr750f2:20180422172516j:plain
・【使いまわし写真の組み合わせ】出張から戻ってきて、早速血液検査

どうなのだろう。あの不摂生でどのくらいパラメータが悪くなるのであろう・・・・


結果がわかるのは来週以降なのですが、ちょっとドキドキです。