デニーズのドリンクバーに新マシン・・・・!

ファミレス・デニーズ
この間、熱海に行った際に外はあまりに風が強くて、花粉症の私には地獄なので、ファミレスに避難


ドリンクバーで時間を潰しましょう。

f:id:vfr750f2:20180317072326j:plain
・デニーズのドリンクバー

いつもの見慣れたコーヒーマシン・・・・


・・・・とは別のコーヒーマシンがあるよ!

f:id:vfr750f2:20180317072327j:plain
・セブンイレブンのコーヒーマシン

セブンイレブンのやつだ~~~~!


なるほど~、ここでは飲み放題なわけか。(まぁ、豆がコンビニと一緒である保証はどこにもないわけだけれども。)

f:id:vfr750f2:20180317072328j:plain
・♪~

糖質制限をしてから、甘いものはなるべく避けてきましたが、今日はまぁ良いか(笑)
ちなみに、次回血液検査は4月です。


このコーヒーマシン、千葉・君津のデニーズには無かったのだけれども、地域限定なのかしら?