茨城県出張・・・・ランチはコンビニ!セイコーマート

茨城県への出張
そしてコンビニでランチと言えば・・・・ここでしょう!(笑)

f:id:vfr750f2:20170717194244j:plain
・【使いまわし写真】北海道では盤石の地位なセイコーマート。何故か茨城県周辺にも点在

関東に居ながら北海道気分を味わえるコンビニ、セイコーマート
なんと店舗写真を撮影し忘れたので北海道で撮影した写真を使いまわしですがね(泣)


店舗内で暖かいお弁当を調理してくれる『ホットシェフ』付きの店舗だったので、チョイスはコレ!

f:id:vfr750f2:20180120053454j:plain
・カツ丼! @ セイコーマート ホットシェフ

ホカホカなカツ丼


見た目はちょっと小さいような気がして、もう一つパンも買っておきましたが・・・・

f:id:vfr750f2:20180120054519j:plain
・おおっ! 美味しそう~♪

結構なボリューム
実際に食べてみると、コレ一つでお腹パンパン。十二分な量。


肝心なカツは・・・・不自然に柔らかすぎて、なんか全く歯ごたえがない・・・・。パンのような食感(泣)
カツ丼風味の玉子丼ですな。

https://…/2018/01/18/ 海鮮に飽きて肉食に浮気・・・・