シンデレラ・エクスプレス 2017

東京発新大阪行新幹線のぞみ号・・・・これで最終便だったらば本物のシンデレラ・エクスプレスだったのにぃぃ~

f:id:vfr750f2:20171225105636j:plain
・東海道新幹線 のぞみ号

月曜日・午後一番にちょっとだけ社内で打ち合わせがあるのでわざわざ戻ってきたのよね。会社で仕事をこなし、慌てて夕方の新幹線に駆け込みます。
もうチラホラと家族連れが帰郷し始めている中を、年内ラストスパート!で気合の入った仕事モードの私(泣)


クリスマスプレゼントが入って欲しい靴下には・・・・プレゼントではなく、今年から導入した靴下用カイロ

f:id:vfr750f2:20171226112735j:plain
・靴下用カイロ

なんともライダーの心を鷲掴みにする、靴下のに貼るカイロ。靴下の外側という意味でなく、上下という意味での『』。
バイクで冬に走り込むと、足の裏よりもココが冷え込むのよね。


実験的に日常生活でも使用。

f:id:vfr750f2:20171226112736j:plain
・靴下の上に貼るカイロ

すごく良い!


これで冬のバイクも少し楽に走れそうです。

https://…/2017/12/27/ ツーリング・エクスプレス 2017