決戦の月曜日! ほんと心臓に悪い仕事だわ~

去年から着手し、1年以上開発に時間を掛けてきた新システムの稼働開始の日・・・・


早朝からの稼働立会のため、まだ夜が明けていない中を出発。駅前の飲み屋街も照明が消え、完全に真っ暗

f:id:vfr750f2:20171130195314j:plain
・飲み屋街も真っ暗な、早朝・・・・

普段はなかなか見られない街の姿。


駅だって、がら~ん・・・・

f:id:vfr750f2:20171130195315j:plain
・人影もまばらな駅のホーム・・・・

早朝に出勤してスタンバイ、いよいよ稼働・・・・


予想以上に静かに立ち上がったわ~・・・・ホッ。
ただし心臓は一日中ドキドキしっぱなしで、お昼ごはんを食べに行くタイミングも逃し、体に悪いコトには間違い無さそうです。システム屋としては避けて通れないことなので仕方がないのですが、自分の身を削って生み出した・・・・そんな感じです。