から揚げスイッチ★セブンイレブンの若鶏の唐揚弁当(生姜醤油仕立て)

最近のマイブームである『から揚げ』。
このモードに入っていると、日常の景色の中にあるから揚げが目立って仕方がない(笑)


コンビニで見かけたから揚げ弁当が、非常にボリューミーで美味しそう♪
普段の会社で食べる昼食をキャンセルして、コンビニ弁当を買い込んで出勤

f:id:vfr750f2:20170918161335j:plain
・セブンイレブンのから揚げ弁当

これぞ『から揚げだぁ~、見てみろっ!という自信が感じられますね。


昼休みのチャイムが鳴り、レンジアップ・・・・は大渋滞するので、冷たいままでもきっと美味いだろうと、素のままトライ!

f:id:vfr750f2:20170918161336j:plain
・たっぷりから揚げと、ライスのみ

すげぇ~から揚げ比率


たっぷり食べ応えがあるし、私好みのハードな歯ごたえ

f:id:vfr750f2:20170918161337j:plain
・量がすごい~ ビジュアルでノックアウト!

ご飯の層(?)が薄めにしか盛られていないので、から揚げ2個でご飯を食べ終わってしまった・・・・


レンジアップしていないので、肉汁じゅわ~感はなかったけれど、レンジアップすればかなりよいところに行くのではないでしょうか。
でも・・・・量が多すぎて午後の仕事に影響が(笑)