海鮮続きだったので、反動で肉系が食べたい →ココイチ

土曜日から月曜日の高松出張で、たっぷり海鮮系を食べ続けていたので、体が自動的に『』を求めはじめました(笑)
ほんと、人間って不思議よね。あれだけムチムチで美味しい魚でも、わずか3日連続でも食べ続けると他のものが恋しくなってくる・・・・


おかしいな?から揚げとか餃子とか、スイッチが入るととことん食べていたはずなのにぃ~!


昨日、東京に戻ったその足で、ココイチに直行!

f:id:vfr750f2:20170203211219j:plain
・【使いまわし写真】CoCo壱番屋

シーフードカレーにしようかと、本気で一瞬だけ迷いましたが、から揚げが食べたい。それに最も近いのは・・・・パリパリチキンカレーだなっ!


でも、それだけだとなんだか寂しいからブーストしよう!

f:id:vfr750f2:20170917204913j:plain
・パリパリチキンカレー + ソーセージ

というわけで、たっぷり肉系カレーとなりました。


具が多い幸せ・・・・

f:id:vfr750f2:20170917204914j:plain
・肉類がたっぷり!

って、やはりやりすぎたようだ。パリパリチキンだけで美味すぎてほとんどカレーを食べきってしまい、ソーセージのみが大量に余る始末。


あのソーセージ、単独で食べても美味しくないんだな・・・・_| ̄|○